こんにちはニコニコ


関東に住んでる息子が先日帰省して来ましたデレデレ

昨年転職の為引っ越し、そのまま行ったっきりになってて、約10ヶ月ぶりの再会ですおねがい



でも久々に会う感じはなく、いつもの様に家族に馴染みゴロゴロと寛いでましたね〜


働いてるので3泊しか出来ないので💦

いる間は好きな物を♡

1日目と2日目の夜はハンバーグやトンカツ、郷土料理、味噌汁を作り。

2日目のお昼は2人でイオンの中の釜飯屋さんに食べに行きましたスプーンフォーク

息子がチキン南蛮定食


炊きたて釜飯ご飯が美味しかったです酔っ払い

3日目の夜は前に書いた、義両親と我が家4人=6人で焼き肉へーこちら。 






食べ放題にすると、アルコール、ソフトドリンク飲み放題も付いて最低ランクが『一人5千円』あせるあせる

他には『一人8千円コース』『一人1万2千円コース』あせるあせるあせるあせるあせる



アルコール飲むのが、義父と旦那の2人だけなんだけど、グループ同じコースにしないといけず、元がとれないあせる

しかも、選べるお肉のランクがコースによって変わるのショボーン

しかもデザートは別料金。


なので、コースにはせず、大人6人、単品で好きなだけ頼む方を選びましたチュー

ある意味賭けですよね滝汗滝汗

総額5万とか行っちゃったらどうしましょ!?アセアセ

みたいな…

でもお値段気にしても仕方ないのでね、値段を気にせず、お肉追加追加で食べしたよー

デザートまで。

もうお腹いっぱい爆笑



んで、お会計の時に気づいたんだけど…




誰も『カルビ』を頼んでないキョロキョロ

年取ると、カルビよりタンの方が好きピンクハート

でも息子も娘もまだまだ若いのに、タンとさがり肉がお気に入りみたいでしたデレデレ

タン塩美味しかったなよだれ

ホルモンもめっちゃ美味しかったよだれ

アルコール、義父が生ビール2杯、旦那が生ビール1杯、レモンサワー1杯、息子が日本酒1杯、他はソフトドリンク。

を、含んで『2万3千円』は思ってたよりも安かったですニコニコ

義両親も喜んでくれました~

そんな楽しい時間もあっという間でダッシュ

4日目のお昼に息子は関東に帰って行きました飛行機👋

やっぱ寂しいなぁえーん

でも年末にまた帰省してくれるってのと、来年あたり、息子の所に1泊して翌日電車で何処か1泊で旅行に行こうか?って話しになりましたデレデレ

楽しみだー


焼き肉のお会計は我が家が出しましたが、

義両親は息子へ小遣いとして『1万』、翌日にサーティワンアイスを6個戴きましたお願いありがと~ハート




右上の空白は息子が向こうに帰る前に食べて行ったから。アイスの隙間だけで泣ける泣


アイスも美味しかったですデレデレお願い




そして息子、帰省の目的の一つとして、生命保険の口座引き落としの変更をしました。
今までは親が払ってあげていましたが、これからは自分で支払って貰います!