昨日の記事 


おはようございますニコニコ

昨日は、約10日ぶりにブログを更新しました

何故日が空いたかというと、その間、コロナに感染し寝込んでたから煽り

そんな久しぶりの昨日のブログ。

実はもう一つ書きたいことがありましたおねがい

でも順番的にコロナの記事の方が先だったので、今日はもう一つの方の書きたい事をキラキラ

それは、コロナもだいぶ良くなってきた今週始め…

旦那が封筒にも入ってない、裸のままの大金20万円を持ち帰ってきましたびっくり




『なんかよく分からないけど…ホイッ』って、テーブルの上にポンと置きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

『なんだか分からない様なお金は使えないよ?なんのお金?』

私が聞きましたら、『親から渡された』と。

えっ…

理由もなくくれないだろ〜

肝心な事を聞いてきてない(聞いたけど覚えてない)旦那煽り

昨日、やっと理由が判明しましたよ〜

それは、実家暮らしだったアラフォー義弟くん。

この度、めでたく入籍しまして。

実家を出て奥さんとのアパート暮らしが決まりましたラブラブ

その際に、『20万』を援助した義両親。

3兄弟平等に『20万ずつ』と、旦那にも20万をくれたらしい。


私と旦那が結婚したのは22年前。

そんな義弟くんだけ『ずるい』なんて思わないよ~

一旦お返ししようかと思ってましたが、いいから受け取ってと戴いちゃいましたラブラブ

…んで、旦那に『旦那が貰ったお金だよ』って全て渡そうとしたら、『じゃぁ3万円だけ貰うわ』と、残り17万は戴きました♡

もちろん個人では使わないけど飛び出すハート
素直に嬉しい(・∀・)ニヤニヤ

ずっと手元に現金持っとくと使っちゃいそうなのであせる

昨日、旦那名義の通帳(生活防衛費&住宅修繕費積み立て口座)に入れてきましたデレデレ



ホクホクハート