年間60万貯めれたと書いた記事 



こんにちはニコニコ

日が空いてしまいましたが💦

2022年も最後なので、、

自分の記録用として、慌てて今年最後のブログを。


今年は色々な事がありました

まずは、去年の12月に旦那が転んで怪我をし歯医者通いから2022年はスタート笑い泣き笑い泣きこちら。 




子供二人が卒業し、社会人になった事デレデレ

息子が入社5ヶ月で退職し、県外に転職した事えー←今は充実してる模様。

娘が自宅の駐車場でバックで車をぶつけ、15万の修理代が掛かって立て替えた事←残り9万円

そして間もなく今年も終わるという頃、まさかの娘の自損事故ゲッソリ

通勤途中の事故ガーン

警察や事故処理車、現場の近所の方々、JAF、車屋さん、いろんな方のお世話になりましたアセアセ

一番は、警察や私と旦那が現場に到着するまで、20分ほど、寒い中娘に付き添ってくださった近所の方。

ずっと娘に言葉を掛けてくれてました🙇‍♀

感謝感謝お願い

まぁまぁの車の破損でしたが、幸いに通行人もおらず、娘自身も無傷。





娘はJAF会員に入ってなくてこの金額。

すぐに入会。
会員だったら無料でした爆笑



そして、車両保険に入って無かったために車の修理代が50万ほどかかるかも??

と。言われています真顔真顔

まだ、車のローン8回9回しか払ってないのよ。

軽自動車が一台買えるよね、、

とりあえず、年明けに見積もりくるけど

我が家の今年の貯金額丸々使って、支払う事になる予定です笑い泣き

でも、車の破損状況から、娘が無傷だったのが奇跡みたいなもんと警察の方にも言われましたゲッソリ

誰も怪我をさせることなく、娘も無傷で。

救急車で運ばれて、病院や警察からの連絡じゃなくて良かったかなと。

不幸中の幸いな1年の締めくくりでしたデレデレ


なので年末はバタバタしており、大きな買い物をしなかったので年末年始に避けておいた予算が、1万5千円余りましたニコニコ


へそくり行きチュー


来年はどうか良い事がありますようにお願いお願い宝くじ当たっておくれ♡