おはようございますニコニコ

ちょうど1年前の8月2日、我が家はリフォーム工事に入りました🏠



直前まで捨てるもので溢れかえってましたねダッシュ

いや〜大変だった煽り


リフォーム工事は何回か話しが寸前でおじゃんになってたんだけど💦


でも昨年はあれよあれよと言う間に決定しましたダッシュ

あの時思いきって良かったですおねがい

最近、旦那の友達が急に飲みに来ることが増えたけど、

昔みたいに慌てふためく事がなくなったのです

特にトイレ🚽ね

飲むとみんなトイレが近いのよ煽り

3人で30回以上魂本当に。。。

帰った後は、念入りに掃除しますが

急な来客に慌てなくなりました飛び出すハート

娘もお友達呼んでピザ食べたり、怖い系の動画観たりして楽しそう。ニコニコ

相変わらず、わたしと息子のお友達は来たこと無いけど笑

息子に至っては、せっかく自分の部屋を持てたのにもうすぐ巣立っていきますしね

私は、一人お家時間大好きなので問題ナシですラブラブ

家を大事にしていきたいです