おはようございますニコニコ

昨日、娘ちゃんは歯医者歯の日だったのですが、治療費が幾らか分からないのでとりあえず『8千円』渡しておきました

初診が5千円したので💦
ちょっと割高な感じ?
足りるかな?

と、心配してましたが、

2回目の昨日は980円でしたー🙌




バス代往復分入れても1400円♡

6,600円のおつりは返してもらいましたグッ

全然得はしてないけど、得した気分チュー

しかも、下の歯、そこまで酷くなかったらしくセラミックでも銀歯でもなくて保険内の白い被せものでいけるそうなので、お安く済みそうですデレデレ→銀歯orセラミック? 


上の歯は銀歯。


しかも、娘の歯医者通いはあと2回位で終了スター

旦那と私は先が見えない…半年とは言わず1年くらいかかるのかもガックリ


若くて元気な歯って良いなぁ


綺麗な状態を保ってほしいから、口酸っぱく定期検診勧めますよ〜グー


********


県外の寮に住む息子。

来月、卒業式後、寮を引き払う為、旦那と高速乗って引上げにいきます車


その引上げに際し、電気を止めたりNHKを解約したりヤマト単身パックの予約を入れたりしないといけない、というブログを以前書いてます→こちら。 



電気とNHKは解約の連絡済み。


単身パックはどうしようかなと考えてましたが…自力で運ぶ事にしました!


家具家電備え付けだったため。


テレビ台、テレビ、小さいテーブル、座椅子、折り畳みマットレス、寝具、カーペット、4段ボックス…のみ滝汗滝汗滝汗


え…いけるよね滝汗


私と旦那は、息子の部屋には、2年前の入寮の時に行ったきりですアセアセアセアセ


本来なら片付けやご飯作りに頻繁にとはいかないまでも、2年間で数回は新幹線乗って行くはずでしたが叶わず…笑い泣きコロナめむかっ




なのでトイレやお風呂場やキッチンの水回りが見るのも恐ろしいネガティブネガティブ


息子の返事が軽すぎる魂が抜ける


来月、半日で積み込みから、部屋の拭き掃除までして息子と荷物諸々を持ち帰る予定ですグーグー