おはようございます![]()
本日が旦那の給料日ですので、家計簿締めました![]()
今月頭から、リフォーム工事後の新しく生まれ変わったお家に住み始めてまして。
生活もまだ安定しないまま、揃えないといけないものなどを毎週末には買いに走ったりしてました![]()
さすがに金銭感覚が麻痺し、今月はきつかったです![]()
ようやく付け終わった家計簿。
マイナス23,791円
ベッドの予算オーバー分がそのまんま赤字ですね
ちなみに、今月は車検やら、現金でのベッド購入代などイレギュラーな出費がありましたが、その予算範囲内分は積み立て金や貯金から、など臨時収入で組み込んでます。
要は貯金切り崩してるので、本来の赤字はこんな額ではない

家計簿上でのマイナス分(赤字分)は
先月、冷蔵庫、テレビ、ダイニングテーブルセットをクレカで購入したのでその分を、引き落とし口座に入金する為、一旦貯金口座から引出したもの。
その額うん十万円
…の中から借りていて

ちなみに、昨日も給料日前でお金が無かったのに、ワンコの定期健診に連れて行き
約9千円飛んで行きました💸💸
はい。
先程の封筒から抜きました

現金置いとくとだめですね💦
防犯上も良くない!!
本日のお給料日に全て戻したので…
11/5の私のお給料日までの11日間、食費&日用品『1万8千円』しか手元に現金が残りませんでした
使い過ぎて良く分からなくなってますが、、
買い物ラッシュはだいぶ落ち着いたので、今月分からは赤字を出さないように頑張りたいと思います





