おはようございますおねがい

↑日曜日の続き


日曜日は、元々宝くじは買いに行こう!と決めてたけど、映画館は思い付きだったのでニヒヒ

急遽ネット予約して、公共機関を使って映画館→宝くじ売り場

と移動。

少し離れてます

映画が、13時20分までで、バスに乗って宝くじ売り場へ。

…お腹空いたチーンチーンチーン

一人〇〇って何処まで出来ますか?

私はウィンドーショッピング、お買い物は平気。

映画館も大丈夫だったOK

でも食事は苦手アセアセ

マックぐらいならしたことあるけど。

カフェとかお食事処は無理だなー

ちなみに娘に聞いたら、焼き肉もしゃぶしゃぶも一人で行けるよ!って言ってましたポーン



どうしようか悩んで、ドトールに入りましたデレデレ

ドトールは一人でも平気だったOK

チーズトースト…美味しかった酔っ払い
何で家より美味しんだろ🤔

一人〇〇、さっと行ってサッと帰れるし、嫌なら辞めればいいし…うん。そんなに悪くないチュー



 


県外から息子が帰ってくるから、外食行けない分、少し贅沢してお取り寄せで美味しいの食べようナイフとフォーク酔っ払い