おはようございますおねがい

明後日は私の給料日です¥

5日が土曜日なので1日前倒しです照れ

それでも、いつもは25日の旦那の給料〜5日の私の給料まで

財布の中がスッカラカンになりアセアセ
カツカツ生活なんですが…

今回はなんとびっくり
まだ財布の中に1万4千円あるーチュー

旦那の給料から3万円
私の給料から3万円

を、1ヶ月の食費&日用品の予算にしてます
でも、想定外の出費はここから。子供費とか外食費もしくはテイクアウト代とか旦那のタバコ代とか

今月はそういった想定外の出費がまだ無いのが救いです照れ

******

さて、

私、自分の美容院✂いつ行ったっけ?と確認しましたら、今年6月。

約半年ぶり…せめて年内には綺麗にしたいと思い、今月美容院✂の予約入れましたデレデレ





自分の為に8千円アセアセ

本当は2〜3ヶ月にいっぺんは行きたいけどあせる

なかなかそんな贅沢は言ってられないので

年に2回で我慢しますグー

ちなみに我が愛犬犬

シーズー君は、2ヶ月に一度、5千円のトリミング✂行ってますラブラブ←飼い主よりも贅沢♡
年内にはワンちゃんもトリミングへ〜


そんな明後日のパート代の内訳は…



こんな感じニコニコ

まずは今月引き落としの20万円の確保えーん






お歳暮の時期ですね💦
毎年悩む(゜゜)