こんばんはお月様星空

払わなきゃと思いながら…まだ支払ってなかった自動車税あせる

今日やっと支払って来ました札束笑い泣き



昨日、住信SBIで積み立ててたお金を全部引き出して来て…もちろん残高はゼロ円笑い泣き笑い泣き

来月からまた来年の為に積み立てますグーグー

積み立てを全部引き出してもあと4,500円足りませんもやもや

そこで



毎月の電気代の引き落とし額↑↑

の、残し貯め?残り貯め?

一万円ずつ入れて、端数はそのまま。。


6千円は、水道代で取り置いてる分なので、数えない様にして

残し貯め…地道に約7千円貯まってました〜🙌

そこから6千円引いて…自動車税の足りない分と今日のすき家の牛丼代にデレデレ

自動車税〜取り敢えず払えて良かったですおねがい

アベノマスクと給付金の申請書は、同じ市内で既に届いてる所も出てきてるので…うちも明日か来週月曜日かな??

書類はコピーして既に準備済ですチュー

早く来ないかなー