おはようございますおねがい

昨日、岡江久美子さん死去とのニュースが突然飛び込んできました…

天まで届けは兄弟と同世代というのもあり、全シリーズ観てましたし、私自身兄弟と共に育てて頂いた様な感覚です。
はなまるマーケットも大好きでした!

未だに信じられません…

コロナウィルスに一人ひとりが感染しない、人に移さないを徹底して予防していって欲しいと思います。

心からご冥福をお祈りします


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

はぁ…悲しい😢

さて、今日は旦那の給料日です¥

1ヶ月分の予算を立てました!



なかなか思い通りにならない予算分け滝汗アセアセ

今月は、娘のアルバイト先が飲食業の為にコロナによる時間短縮営業で大打撃です

今の所、休業まではいかなそうですが、娘は高校生の為に、アルバイトは休んで下さいとのお達しが。

それでも気遣いを頂き、完全なゼロではなく、恐らく1〜2万円位の稼ぎになるようにはシフトに入れてくれるようです。

なので、ガッツリあてにしていた娘から家に入れて貰ってる2万円のアルバイト代は6月分〜しばらく無くなりますアセアセアセアセ

旦那の給料はまだ影響はなくいつも通りでしたお願いキラキラ

私の給料もまだ影響はなく、ゴールデンウィーク前か、後に10万円戴ける予定です。

カード支払いが、引っ越しの為の息子の物を購入したり、マスクをネットで8000円分位購入したり、買いだめ品をカードで買ったりしたのでいつもより多くなり反省もやもや

カード使用を減らし、貯金に回せる様に頑張りますグー