おはようございますニコニコ

昨日はクリスマスクリスマスツリーでしたね
我が家にサンタさんが来ることはなく、、(子供たちには私の給料日&ボーナス日が明日なので明日クリスマスプレゼントの現金お札は渡すねと伝えてあります)普通の日常でした口笛
夕飯はすき焼き

でもケーキは娘が手作りホールケーキを作ってくれましたピンクハート


断面
美味しかったデレデレ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


タイトルの国の教育ローン 完結編

昨日25日に、私が希望した融資希望日通りに、入金ありましたおねがい


230万円を借り入れしまして、私達親以外の保証人をたてず、保証機関を使いました。
その手数料約15万円程引かれての入金です

現金5万円くらい渡して私か旦那の兄弟に保証人を頼む事も出来たけれど、、その場合、私達も保証人を頼まれた時に、断れなくなると思ったので敢えて頼みませんでしたアセアセ

とりあえず、ホッと一安心ですデレデレ

これから徐々に入学準備をして行きたいと思いますグー