いつもイイネやフォローありがとうございます照れ

楽天市場で、もうすぐお誕生日のワンちゃんの首輪🎁を注文してるので、入荷日出てないかな〜ってアプリを開いたら、、


11月分のカード使用分のポイントが付いてましたキラキラ
大きかった自動車学校の支払いのやつ〜ラブラブ

普段贅沢しないので、ポイント還元分は出来れば日用品や食品の購入じゃなく、自由に使いたいピンクハート
と言うことで、近々子どもたちと←旦那飲み会の日に♪旦那抜きで口笛
はま寿司食べに行きたいと思います酔っ払い
前も、楽天ポイントははま寿司に消えましたニヤリ

もう少ししたら今度は息子の寮生活用の布団やテレビ、棚、食器、洗剤、ハンガーなどなど、数万円単位でのお買い物があるのでガーン全部楽天カード経由で支払ってまたポイント貯めたいと思いますデレデレ

ワンちゃんはお誕生日来たら12才。
真っ赤な革製のカッコイイ首輪を楽天市場で注文中です♡獲得予定ポイントはその分になりますねニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お得と言えば
色んなブロガーさんが書いてらっしゃった
ネスレサンタ企画

以前、イオンカード20%キャッシュバックキャンペーンのブログを読むことなく思いっきりスルーしたのでキョロキョロアセアセ
今度はちゃんと読んで、私も試してみましたデレデレ
定期便、まだ継続してるから私も対象かな??でも本当にタダなの??タダほど怖い物ないよーな。。と恐る恐る滝汗




そしたら、本当に支払いゼロ円ポーンポーン
貧乏人なもんで、えっ良いの!?という気持ちにはなりましたが^^;
素敵なクリスマスプレゼントになりました照れ

あっ、子どもたちのクリスマスプレゼントは、、、
昔は内緒でプレゼントとたくさんのお菓子を購入して枕元に、、って時代もあったけど。。
可愛げのない現金5千円ずつにします〜笑い泣き