いつもイイネやフォローありがとうございます照れ

やっと明日は私の給料日¥ですデレデレ

旦那の給料は25日なんですが・・・月末支払い、2日のイオンカード引き落とし、そして4日のセゾンカードのスマホ&Wi-Fi代引き落としと生活費でカツカツ滝汗

そんな中、一昨日の夜お米がなくなりまして💦昨日はお米を買わないといけなかったんです滝汗
でも本当に給料日前でキツイので、2㌔1000円のやつで乗り切ろうグーと仕事帰りに、いつものスーパーにお買い物に行きました。



そしたら
お米の特売をやってまして、なんと
5㌔で1000円ポーンカイロは余計ですがえー
10袋限りとか書いてあったけど12袋ぐらいあったような…キョロキョロ
でも良いんです。
たまに安くても不味いお米とかもありますが、このお米は時々定価の時に買った事のあるお米。
味は普通です!
旦那の給料日まで5㌔で持つかもしれませんデレデレ
良いお買い物が出来て嬉しいですチュー

良いお買い物の後はちょっと私の残念なはなし。

私は余りメルカリやってないんだけど、たまに良いのがあると買うくらい。
履歴見たら、数年前に購入したのみ。

一昨日、娘に頼まれて私のスマホから1500円の品物を購入ウインク
支払い方法はコンビニ。手数料100円掛かるけどまぁいいかと。

そこから私の勘違い?
[1月31日までのコンビニラクラク後払い]みたいな文面があったんです。
後払いなら良いね照れと購入。
そしたら
↓↓
今日まででしたチーンチーンチーンチーンチーンチーン

えっ!!ポーンポーンゲッソリってなったよね汗

せっかくお米安く買ったのに笑い泣き
仕事帰りに、コンビニで1500円支払います笑い泣き