イイネやフォローありがとうございます

現在、専門学校に進学する息子の為の教育ローンを申請し入金待ちです札束

今までの経緯はこちら






何回もネットで検索し、私の認識では申し込みから最短で約20日程で入金札束と思ってるんですが…

ネットから申し込みする時に、融資希望日を記載する欄があったんです。希望日がなければだいたいの日にちを記載してくださいみたいな。そりゃ、早ければ早い方が良いに決まってる!

でも、お急ぎの場合は直接公庫までご連絡くださいみたいな事が書いてある滝汗直接連絡するのはハードルが高いというか、、なけなしのプライドの方が勝って全然急いでませんよ( ー`дー´)キリッ・・・・・・・・

風を装おって、融資希望欄に年内の12月25日と記載したんです滝汗←本当は今すぐでも借りたいのに

まぁそうは言っても、最短で入金してくれるんだろうなと思ってましたチーンチーン


でもこれ。

『融資希望日は12月25日と確認させていただいております』と書いてある用紙が。ウ~ン🤔

未だ入金されないところを考えると、、12月25日までじゃなくて、やっぱり来月の25日に入金なのかなぁ笑い泣き

見栄もプライドも捨てて、融資希望欄を11月末にしとけば良かったかな〜笑い泣き