【自己紹介】

イイネやフォローありがとうございますおねがい

私立高校に通う高3の息子と息子とは別の私立高校に通う高1の娘アセアセ
今になって子どもたちの教育費の壁にぶち当たってます笑い泣き

前のブログで、25日の給料日まで通帳から現金引き出しません真顔
カード使いません( ・`д・´)キリッ
って書いたんですがあせる

めっちゃ現金引き出して


これ‼️
息子の寮費支払って来ました笑い泣き

まだ教育ローン入ってないし、給料日前だし、期限は29日なので、別に昨日じゃなくても良かったんだけどチーン払うまで気になって落ち着かなかった

でも、これ。
ちょっと面倒で?

現金を引き出して、指定払い込み用紙で銀行の窓口から支払いをしたんですけど、、

依頼人は息子の名前なんですよね

息子と私の親子証明が必要と言われあせる保険証は息子が持ってる

息子の銀行口座があるか聞かれるも、夫の口座しかない。

会社抜けて来てるので、時間もあんまりない。

結局私の免許証で大丈夫ってなって支払ってきたんですが、、

夜、仕事から家に帰って来たら留守電☎️がチカチカ。
銀行さんから、『先ほど振り込みされた件で、折り返しお電話ください』とポーンポーン

留守電聞いたの夜だし、折り返しの電話は連休明けの月曜日笑い泣き
なんだろう。余計に用件が気になるーアセアセ

期限ギリギリじゃなくて良かったウインク

大金を引き出したついでに1万多く引き出してアセアセ
本日、ワンちゃんの病院にも行って来ました犬


9001円笑い泣き
本当は25日の給料日後に行く予定だったのですが、仕事の休日の関係で給料日前にもやもや
25日の給料からの前借りです滝汗

はぁお金掛かるなぁ😵💨