私には4歳下の妹がいるんですが姉妹そろって子供の頃から同じ白衣のナースになりたいと願う夢がありました。私のような休業中のナースは結婚をきっかけに寿退社する人が多いんですがそれに先輩ナースに言わせると若い頃の経験は物凄く為になるとも言いますからね~。世の中には本当に色々なナースが存在していて真面目タイプとのんびりタイプに分かれるんすよね。同じ職場で働いていたとしても夜勤や深夜手当てで給料は跳ね上がりますからね。勤務形態に替えてもらおうと心底思うようになったんですよね~夜勤は人手が少なく患者の見舞いも来ない。しかしながら、姉いわく実際に働いてみると通常の不規則な勤務形態より遥かに身体も楽で今の勤務形態で働くより夜勤専従看護師の方がお給料が良いんですよね。看護師の仕事ができるようにと
看護実習を頑張っています
看護師として力がつけれれば
