癒しを求めて遥々、

車で1時間〜車チューリップピンク

 

 

 

浜松城にあるスタバへやって来ました〜ニコニコ

 

 

 

前日がバレンタイン?  で

今日からSAKURAのラテでした桜

 

春を感じられて、嬉しい〜ピンク薔薇

 

 

 

 

カフェで何をして過ごしてたかと言うと、

大好きなアガサクリスティーのポアロ小説

を半分くらい読み進めました📖音譜ニコ

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと時間があるので、数々あるアガサクリスティーの物語を読み進めたいなと思っていてひらめき電球

 

 

”そして、誰もいなくなった”は有名ですよね!!

久々に読み返したら、面白くて皆に勧めたくなりましたお願い

ドラマ化された映像と重なって、情景が浮かんできて

個人的に超楽しめたなぁ合格

 

 

アガサクリスティーの小説は、本っ当ーに沢山あるので

オススメがあれば知りたいです📮音譜

 

 

 

 

 

おわり。