観に行っちゃいました⚽️

 

憧れの 埼玉スタジアムラブラブにひひ

 

サッカーは見る専門だけど プレーするのも実は好きハート

 

 

日本 vs ウルグアイ キラキラ

 

対戦国としては格上で W杯で活躍してたメンバーを

 

生でみれて 感激だった笑い泣き 

 

 

そしてまさかの日本勝利

 

結果は誰が想像した 4−3 ガーン

 

 

スタジアムはかなりの盛り上がりでしたビックリマーク

 

 

 

いい試合見れたねって大満足ドキドキ

 

 

 

DF室屋選手  FW 中島選手 堂安選手 など

 

代表選手には圧倒されます

 

今後の日本代表にも期待ラブラブ!

 

 

 

改めてサッカー観戦は楽しいと感じましたラブラブ!