昨日はディズニーぶりに大好きな人と会いました😻

 

 

仕事終わりに会いにきてくれたよ〜ニコ黄色い花

 

 

 

街といい感じにマッチした写真ラブ

 

セルカとの差は ご勘弁🙇‍♀️(笑)

 

 

 

彩豊かな 夜ご飯♡♡

 

ここのお店に美里とくるのは2回目で

 

二人のお気に入りハート

 

 

おなかいっぱい食べた後に タピオカを飲むという

 

満腹デーチョキ恋の矢

 

 

ここに美里とくるのも2回目だびっくり

 

ラージサイズとミニサイズの違い(笑)

 

 

お店でおしゃべり音譜

 

 

 

 

この色彩はなんだかお気に入り♡

 

 

 

 

 

相変わらず話してると楽しくて爆笑で

 

女の子って楽しいなってなるんだよねラブラブ 

 

恋バナやイケメン俳優の話など

 

主に女子トークオッドアイ猫