ゆかりちゃん宅へお泊まりの日ハート

 

 

 

夜食は新大久保で 冷麺と肉食べたよにひひ

 

集合した時まさかのゲリラ豪雨で靴の中ビチョビチョだし 本当に大変だったドクロあせる

 

思い返して見入れば いい思い出なんだけどね照れ

 

 

 

お気に入りの味💓

 

 

 

実はその前に 美容院でヘアカラーお願いして来ましたオカメインコキラキラ

 

 

 

 

秋は暗めに ぱっつんめが気分♩

 

嬉しかったのは 大好きな担当のお姉さんといっぱい語ったのと

 

阿佐ヶ谷住みのお兄さんと家近くてお話したこと恋の矢

 

 

ここの美容院に通うようになって3回だけど

 

何かご縁があったのかなぁ♡♡

 

いまって 好きな人に囲まれていて すごくいいラブ 出会いに感謝

 

 

 

 

美容院の後は ビーンズでまったり過ごすのが マイティーんおすましペガサス

 

 

テラス席で秋を感じたよ🍂

 

 

あ、ゆかりちゃんに髪色褒められて 上機嫌でしたおねがい

 

 

 

話戻って ゆかりちゃん宅ふたご座

 

 

新大久保で買って来たマッコリはんラブ

 

ほろ酔いながら 韓ドラとか見てたひらめき電球

 

 

 

 

元メイク科ですチョキコスモス

 

 

居心地の良いお部屋で 楽しい時間

 

またお邪魔しちゃおっオッドアイ猫ラブラブ

 

 

 

 

朝起きて お昼にチョコレート店へヒマワリ

 

お姉さんべっぴんだった嬉しい

 

 

 

カウンター席でまったりウインク!!

 

 

 

おしゃれな空間だったなぁドキドキ

 

 

 

 

写真映えでいっぱいですウインクピンク音符

 

 

 

 

 

その後 ゆかりちゃんとバス停でバイバイして

 

30分くらい 好きな音楽聴きながら瞑想して来たぶちゅー

 

て言っても何にも考えないの雪の結晶

 

そんな時間がとっても愛おしいうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

リアルに高校生ぶりに 一人カラオケ!!

 

結構楽しかったし カラオケ店がオアシスイメージしてて良かったOK

 

セブチ歌って いつもの明日への扉 初めて歌いながら涙して

 

最後はアジュナイスで終了。

 

3時間あっという間で楽しかったニコアップ

 

 

オヌルドコマウォ❤️