家具といえば行ってみたかった所 IKEA コスモス

 

 

 

 

これはショッピング後の 楽しかったなぁていう余韻写真照れラブラブ

 

 

 

なんかすごくワクワクしながら店内へねー

 

このブルーとイエローの色味がたまんない恋の矢

 

 

 

カタログを手にいざ‼︎ クラッカー

 

広〜い店内に広がる大量の家具たち

 

同じ家具でもどこか違ったりしてそのアイデアが見てて面白かったにひひ

 

値段もこんなに安く!? がいっぱいあって

 

また来たいなってしょっぱなから思えるほどでしたニコニコ

 

 

 

とにかく異空間ポーン

 

今度は1日まったり回れる時に来よっとイヒ

 

 

 

お洒落な子とのショッピングは やっぱり刺激的だなおねがい

 

いろんな角度からアドバイスもらえて 納得したお買い物ができるの音譜

 

ゆかりちゃんとはセブチだけでなく ショッピング仲間でもあるドキドキ

 

 

とっても大事なお友達ラブ

 

 

今から会う? 会う‼︎アップ で会えるお友達ってなかなかいないと思う合格

 

 

ハンサンコマウォラブラブラブラブ