病院なうで待ち時間がヒマなので、9月22日のことをサラッと書こうと思います。
サラッ。
すみません、ふざけずにサッサと書きます((;;゚;Д;゚;;))アワワ
待たせてしまったともよんと合流してコメダへε=┌( ・_・)┘←実際は走ってません。

パシャリしました。

早速モーニング、モーニング♪~(^-ε-^)
ちなみにここのコメダでは半切りトースト(マーガリン)とゆで卵が付くみたいですが、バイトしてたコメダではジャムかマーガリン選べました。
無駄情報(´-`)v イェイ

更にパシャリ。
んで喋ってたらお腹空いてきちゃったのでハンバー‥じゃなくて、
(*´ο`*)/~は~んバーガーを注文。

サイズ大きいのにお手頃の値段だからオススメ☆
そこから移動してパッセへε=┌( ・_・)┘←実際は走ってません。Part2

からのマックで腹ごしらえしていざデッパツなりよヽ(゜▽、゜)ノひゃーい

整理番号順に並んでる間、KENさんやSKY-HIやNIHA-Cくんや、DigiCutのお話。
‥DigiCutのお話。
(*´ο`*)/~は~ん
待ち時間にパシャリ。

あ、失敗。

あ、失敗。

あ、失敗。

よし、撮れた!
‥あたしいま嘘ついたみたいなので訂正します。
‥よし、撮ってもらった!
‥さぁ、いよいよ!
超 ラ イ ブ !
いやはや、7月9日ぶりの超ライブだったから尚更楽しみだったよヽ(゜▽、゜)ノひゃーい
ちなみにその日の出演者☆

字の可愛らしさがSKY-HIさんにソックリ(´▽`)ノ(笑)
だいぶ時間押してて、受付済まして中へ。

うーん、楽しかった!
SKY-HIもKENさんも歌ってほしい曲歌ってくれたし、‥そいやNIHA-Cくんも歌ってくれてたな!!
他のラッパーさんもアツカったー!
最後時間なくてKENさんのライブが終わってからすぐ帰っちゃったのが心残りです○| ̄|_
にしても日高くん格好良かったね!
汗もすごくて熱気伝わってきたね!
由比ヶ浜のとき並みの汗だったね!
汗もしたたるいい‥男だだったね!
‥‥ちょっと褒めすぎみたいだね!
ともよんもかめちゃんもみっすーもありがとうね°・(ノД`)・°・
最後に家に着いてから疲れきった顔で。

これ、Thank youって書いてあるんだね。
家着いてから知った!
こちらこそ楽しい最高の時間をThank you(^_-)-☆
‥ブログ書き始めてから1時間経つのにまだ呼ばれない°・(ノД`)・°・うわぁん