今年は梅雨がおそい(・∀・)
米大丈夫かいな(°▽°)......



本日は曇り(゚∀゚)

バイク乗るぜ(*゚∀゚*)q

フォォォォォォーーーー!




友人Mと現地集合(*´ω`*)

平谷村の蕎麦屋 侍




時間ギリギリにくるとゆーMを

道中待ってたがこない......




おかしーなーと思ったら

すでに店にいた(°▽°)

はやー(@ ̄ρ ̄@)

お待たせー!




ここは人気の店で

気になってたんだよねー(*´ω`*)

全員揃わないと整理券が貰えないしくみ

オイラがキタ時点で貰う(゚∀゚)




10時45分に開店(*'ω'*)

10時すぎで3組目(°▽°)




蕎麦しかないらしー(*´Д`*)

手打ちそば専門店だから......




粗挽き蕎麦「野武士」は石臼で肘を痛めたのでもーやってないらしー(°▽°)

まーいっか(゚∀゚)




整理券発行時に注文もとられる

オイラ:2枚(゚∀゚)

M:2枚!




水よーかんは今回はパス(*'ω'*)

酒のみてー(*´ω`*)





10:45開店(゚∀゚)(゚∀゚)いざ

座敷ー

いろりー

築1881年らしー(*'ω'*)




うまー(゚∀゚)

こしー(゚∀゚)

そばゆうまー(゚∀゚)

オイラ:結構お腹膨れたねー(゚∀゚)

M:え?

オイラ:え( ゚д゚)?




高原カフェこもれび

電波届かない(゚∀゚)誰もいない




コーヒーうまー(・∀・)

クッキーうまー(゚∀゚)




アップルパイうまー(*゚∀゚*)

サクサク甘すぎずベタつかない味(゚∀゚)





さらにネバーランドへ(*´ω`*)

お土産のたい焼きと

ソーセージget(*'ω'*)




Mのモンキーは

フレーム変えて

スイングアーム変えてて

アレかえて

コレ変えてて

もはや原型ない(°▽°)

バカっ速い(*⁰▿⁰*)

音でかい(@ ̄ρ ̄@)



やっぱ

モンキーいーなー(´∀`*)






GS入れて帰宅

たらいまー(゚∀゚)

本日の走行距離:190km

総走行距離:27,009km




いーツーリングでしたー(*´ω`*)