梅雨前は暑くなくて虫も少ない
最高のバイクシーズン(・∀・)

メッシュジャケットにロンTで

7:30出発(゚∀゚)




8:30瀬戸しなの

友人Mと合流\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/

増車したカブC125を見せてもらう(*'ω'*)

マフラーかえて

スプロケかえて

ネジかえて

アレかえて

コレかえて速いっぽい

すごいマシーンでした(゚∀゚)




11:00

売木村(*゚∀゚*)きゅーけー

オイラ:山は寒いねー(゚∀゚)

M:え?

オイラ:え( ゚д゚)?







今日の目的地(゚∀゚)

ソーセージレストラン「ミラベル」




フランスから売木村にきたシェフの本格ソーセージを食べにキタ(・∀・)

おいしーらしーん(゚∀゚)




土日のみ営業(*'ω'*)

期待(*゚∀゚*)



ランチください(゚∀゚)

デザートは何ですか?

アップルタルトです🍎

M:ください♡

オイラ:ください(゚∀゚)♡




すげー(゚∀゚)でかー

うますま(*゚∀゚*)

チキンのソーセージなので全く脂っこくない

サラダの野菜も美味しい

グラタンの食べごたえもすごい




デザート(゚∀゚)

うましらー(*´ω`*)




バナナが赤い?

おいしゅーございました(о´∀`о)




席は全てテラスのみ( ´Д`)y━・~~

ゆっくり(@ ̄ρ ̄@)まったり




わんわん(゚∀゚)かわいー

クッキーと呼んだら来てくれた(´∀`*)




またこよー(*'ω'*)

ただ駐輪場の砂利が本当に怖い(*´Д`*)

Mがいなかったら転けてたかも

1人では来れないかも(@ ̄ρ ̄@)




テイクアウトにフランスではオーソドックスなシポラタソーセージとキッシュ(4切れ)購入

キッシュは美味しくて

いっち娘が2つ食べた(゚∀゚)





ネバーランドでたい焼き会議

カスタードをお土産に購入(゚∀゚)




味噌も購入(゚∀゚)いつものー

さーダッシュで帰るぞー(@ ̄ρ ̄@)




グリーンと高速で名古屋ICまで風になって......

本日の走行距離:211km

総走行距離:26,819km




Mカブ納車おめでとー(゚∀゚)

カブとのんびり走れて

いーツーリングだったぜ(*´ω`*)