やっと休みだぜ(・∀・)やっほい

どこいこか(゚∀゚)

美保に富士山見にいこーとも思ったがガスってそーなので行き先は

琵琶湖(*゚∀゚*)




寝不足のためゆっくり支度

娘とイチャイチャ遊んで

保育園に行く頃オイラも出発(*'ω'*)




9:00出発

桑名までは高速で(*'ω'*)

R421でダムの横をのんびりライド




道の駅( ´Д`)y━・~~

学校だったところだね(*´∀`*)




着いた!

琵琶湖ドーターズ(゚∀゚)

おいしーかな(゚∀゚)?




ブラックバスって食えるんだね(*'ω'*)

うまそーー(*´ω`*)



琵琶湖のふなずしサンド(゚∀゚)

白ワインほしくなっちゃう(゚∀゚)



コイも(*´ω`*)♡

漁師の方のお店なので全部

琵琶湖産で

とーれーたーてー(゚∀゚)はわわわー




おすすめは?

これか



またはコレ(゚∀゚)

どちらもすぐお作りしますよー!

テイクアウトでも食べてってもいーですよーとのことだったので......




うな丼にした(*゚∀゚*)

うーまーすーまー(´∀`*)

鰻がふっくら、お出汁もきいてて

熱々美味しゅうございました(*'ω'*)




土日はナマズもあるらしーので

今度は友人Mとこよー(゚∀゚)

そーしよー(゚∀゚)q




そーそーMはモンキーだけじゃなく

オイラとツーリングするために

カブを増車したもよー(゚∀゚;)

カブいーなー(´∀`)






次は藤ケ崎龍神(*'ω'*)

琵琶湖の湖岸にある神社




おまいり(゚∀゚)

狭すぎて入れねー(°▽°)




ちゃぷちゃぷ(゚∀゚)きゅーけー


そろそろかえろー(*'ω'*)




朝とおんなじ道の駅できゅーけー(*'ω'*)

ここ落ち着くわー

またこよー(゚∀゚)




大安から伊勢湾岸自動車道に乗ったんだけど

車間近いし

トラック多いし

トラック割り込んでくるし

みんなで煽り運転のよーな

場所とりゲームのよーな

海からの横風は強いし

やるかやられるかな感じ(*⁰▿⁰*)

やっぱ夕方だからかしらねー(*'ω'*)




最後は西松屋で100cmのパジャマ買って帰宅(´∀`)

本日の走行距離:260km

総走行距離:26,608km




このコースは良い

定番にしても良い(゚∀゚)

道の駅と琵琶湖ドーターズが良かった(*゚∀゚*)