げっへっへ(・∀・)東京ドーム


COMPLEX「日本一心」

2011年の時と同じチャリティーライブで

公演の利益の全ては、令和6年能登半島地震の被災地の復旧、復興のために寄付される(*'ω'*)




慣れない東京にキョロキョロしながら

少し早めの到着(゚∀゚)

オイラの席はどこだ(°▽°)ひろーい



赤丸のトコか(゚∀゚)

アリーナ席だぜ(*゚∀゚*)



まー見えんこともない(゚∀゚)

まーサウンドが聴こえれば場所はどこでも全然いーんだけどな(*'ω'*)




17:30開演

ビーマイベイベー(゚∀゚)ビーマイベイベー

チャチャチャチャチャチャチャチャチャプリティドール(゚∀゚)

うぇーい(*゚∀゚*)ひゃっほーい




最初はクレバーなカッチリした演奏で始まったものの、布袋のギターから火がつき徐々に盛り上がる(゚∀゚)




あっという間に最後の曲「マジェスティックベイベー」に(*゚∀゚*)

オイラこれを歌いにきたんだよ!

おまえと一緒なーら( ゚∀゚)o彡°

おまえと一緒なーら( ゚∀゚)o彡°



オワった......

20:15終演




布袋寅泰のノリは知っていて予想通りだったもののサウンドは意外に慎重で職人技だった(*'ω'*)

ところが次第にタガを外すようなプレイになり熱いプレイになる(゚∀゚)

そしてアンコールでの桜色のジャケット(*゚∀゚*)カッケー




あと良かったのは吉川晃司(゚∀゚)

彼の空気感は会場にこないと分からない感じでステージングから人柄が伝わってきて本当に良かった(*´Д`*)

吉川はめっちゃいい奴だぜ(*'ω'*)きっと

かっこいーよ(゚∀゚)




演奏はCD2枚しか出してないので
ほぼ全曲演奏した感じ(*´ω`*)

本日のセットリスト

1.BE MY BABY
2.PRETTY DOLL
3.CRASH COMPLEXION
4.NO MORE LIES
5.路地裏のVENUS
6.LOVE CHARADE
7.2人のANOTHER TWILIGHT
8.MODERN VISION
9.そんな君はほしくない
10.BLUE
11.Can't Stop The Silence
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME
14.HALF MOON
15.ROMANTICA
16.PROPAGANDA
17.IMAGINE HEROS
18.GOOD SAVAGE
19.恋をとめないで
20.MAJESTIC BABY


EN.1

21.1990
22.RAMBLING MAN


EN.2
23.CLOCKWORK RUNNERS
24.AFTER THE RAIN (朱いChina)

いやーイって良かった(゚∀゚)




20110731





19890812