今年も来たぜ(・∀・)奥浜名オレンジロード


5:30に起き

ちゃんとゴハン食って

お茶も飲んで

7:00ごろ出発




高速で向かってたら

前方の雲行きが怪しー(*'ω'*)雲が重い

ので

PAで休憩しつつ

雨雲レーダーをチェック

雨雲レーダーでは雨雲はない

でも

PAでは「蒲郡で雨」ってアナウンスしてる......

どっちだ(*'ω'*)??



ここまで来て引き返すのもなー

うーむ

うーん(゚∀゚)イってみよー!


ツーリングプランも申込みしたし

いくぜっ





雨だった(°▽°)しっと

雨雲レーダーはダメだな......





でもトンネル抜けたら

三ヶ日は晴れ(о´∀`о)

みかんの花も咲いてた(゚∀゚)




いー香り(*´ω`*)

しかしワインディングはウェットで落ち葉もあるので慎重に走行




見晴らしのいーところで休憩(゚∀゚)

最近ツーリングに持参しているプロテインバーとお茶をばしばく(*'ω'*)ぱくぱく




ほーほけきょ(゚∀゚)けきょ


プロテインバー効果は絶大で

SSでも疲れなくなった(゚∀゚)

ツーリング先での無駄な食欲も減った(*'ω'*)




ふと見上げると神社(*´Д`*)

とりあえずお参り(*'ω'*)




10:30

下道で新東名(゚∀゚)浜松PA

去年と同じ浜北軒で餃子ライス






食後はテラス席でのんびり

2hぐらい読書して

お土産買ってカエル

ナビによると高速で1時間半くらい

みんな大好き新東名をば

あちゃー(*゚∀゚*)!




GS入れて帰宅(*'ω'*)

本日の走行距離:232km

総走行距離:26,332km




いやー

このコースは良い(゚∀゚)最高

来年もぜひ行こう(*゚∀゚*)





今から梅雨までがバイクシーズン

もう一回ぐらい乗れるといーな

( ´Д`)y━・~~げっへっへ