これ見た(・∀・)オッペンハイマー

ずっと観たかったんだよねー


予想以上にめちゃくちゃ面白い映画で

今まで観た中で5本の指に入るぐらいの映画だった(゚∀゚)



だけどもう一回観たいかといえば

もーいー(*´Д`*)

そんな映画だった



3h以上ある映画だけど

あっという間だったヽ( ̄д ̄;)ノ

ただ途中でトイレにイきたくなる以外は.......



難しーという人もいるよーだが

ゴルゴ13が読める人なら無問題

わかりやすい( ´Д`)y━・~~






ロクダボはちょこっと乗車(*'ω'*)

長野帰省→祖母の訃報きく→名古屋→広島で通夜&葬儀→名古屋→長野→名古屋

という3日間が

意外とハードだったみたい(°▽°)




ドクタースランプでも読んで

もーちょい元気になったら

また乗ろう( ´Д`)y━・~~