もーすぐ4才の娘と一緒に
オーケストラのコンサートへ(゚∀゚)go


演奏はセントラル愛知交響楽団(*'ω'*)



プログラムはモーツァルトとベートーヴェン中心ヽ( ̄д ̄;)ノ





内容は

小学生向けって感じで

楽器紹介のトークがメイン(・∀・)





コンサートの開場時間にはもうすでに長蛇の列ヽ( ̄д ̄;)ノ満員だそー



失敗したのは

子ども用のシートは全部無くなっちゃっててブランケットを2枚かりたんだけど

娘は見えにくそー(*´Д`*)



トークは難しかったようで

泣いてる赤ちゃんもいれば

立ち歩いてる子も(゚∀゚)




最後は「さんぽ」を会場のみんなと一緒に歌って楽しく終わる(・∀・)

終わってみたら楽しかったそーで

また行きたいと(*'ω'*)




ほんまかいな(°▽°)




ベートーヴェンの間とか毛布で遊んでたやんけ(@ ̄ρ ̄@)




まーまた行こーか(゚∀゚)