ロクダボのクーラント補充が
案外めんどくさかったので書いとく(*'ω'*)



入れたのはコレ(゚∀゚)

HONDA純正(*'ω'*)新品

50%希釈のやつ

色はブルー




ただ入れるためには右のロアカウル外さないと

入れられないヽ( ̄д ̄;)ノ




うまいこと入れたとしても、

キャップが閉められない(°▽°)

キャップが鬼のよーにかたいから(*´Д`*)

今回はアッパーラインまで補充(゚∀゚)v



クーラントは乗らなくても蒸発するから

定期的にチェックせなかんで(*'ω'*)




カウル外すには

・モリワキスキッドパッドも外さなあかん

締め付けトルクは59

・あと六角ボルトが4つ

・ピンが2つ



段ボールも敷いてやらないと

・裏のピンが嵌めづらい

・下のピンも寝ないとできない

・下のボルトが寝ないと回せない

・カウル落としてキズついちゃう



何より慌ててやると

カウル割っちゃいそーで怖い(°▽°)





そいで

カウル外すと結構汚れてて

手も真っ黒になるので注意




時間と心に余裕持って

明るい時に

やるよーに





わかったか

未来のオイラ(゚∀゚)