まじか((((;゚Д゚)))))))



漫画家・鳥山明さんが死去 68歳「急性硬膜下血腫により永眠しました」(ORICON NEWS)

 https://u.lin.ee/kFAsLxr?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none




かなりショック(*´Д`*)




今日はもう仕事やめて家に帰ろう(°▽°)......






鳥山明といえば「Dr.スランプ」アラレちゃん

と「ドラゴンボール」が有名だけども、



プラモやバイクも好きな人で、

シルクロード乗ってたり、

HONDAのモンキーも何台も持っててカスタムしたりしてたんだよねー(゚∀゚)



だから彼の描くバイクはとっても素敵なデザインが多くて大好きだったなあ(*´ω`*)





アラレちゃんは全巻持ってたけど、処分しちゃったなあ(*´Д`*)



今日はドラゴンボールでも読もうかなあ(*'ω'*)





残念だけども

彼は天国で遊んでるよーな気もする(*'ω'*)



きっとな( ´Д`)y━・~~