パパーおかえりー!

チョコ作ったよー!

ほらー!おいでおいでー!


でーでんでーでん(゚∀゚)

うを(*'ω'*)粘土じゃなかったのか。。。


パラパラかけてー

これは怒った顔作ったんだよー(゚∀゚)

ハートもあるよー!

パパのために作ったんだよー!

ママと2人でー!

いーでしょー!


一緒に食べよーか(*゚∀゚*)!!





いっち妻からはボンボン(*´ω`*)バカボン

これは職場でいただこー(*'ω'*)

そーしよー(゚∀゚)





3才で元気真っ盛りのいっち娘(*'ω'*)

いつまで遊んでくれるかなー(*´ω`*)




今日はちーちゃんとケンカしたのー!

イス取られちゃったのー!

ケンカ好きじゃないのー!


そっかーケンカしたのかー(*'ω'*)

嫌だったねー(*'ω'*)




あ、お月さまだー!

ちっちゃいのー!

パパ長いハシゴでとってきてね!

明日お山にハシゴかけて取ってきて!

落ちたらダメだからね!

落ちたら救急車呼んであげるね!


明日どーしよー(*´ω`*)