今日はバイク乗って
KADOYAのウインターバーゲンへ(・∀・)




狙いは

バイク用インナー

バイク用カジュアルパンツ

Tシャツ

などなど(゚∀゚)q

多くの品が10〜70%offになるので


混雑してますな(゚∀゚)




ところがオイラは

お目当てのモノが無かったり

サイズが無かったりで



うーむ(@ ̄ρ ̄@)

うーむ(@ ̄ρ ̄@)



そーだ

バーゲン品じゃないけど

新作を見よう(*゚∀゚*)



「新作の耳当て付き帽子」

→あったかそー(゚∀゚)

ただ

結構耳当てがしっかりしてるので

遮音性高い&マスク着脱しにくそう

そして

オイラが被ると何故か旧日本軍のルックスになるよーな気がして様子見(*'ω'*)



「新作の防風マフラー」

→防風効果はありそーだけど

バイクではネックウォーマーの方がスキマなく装着できそーだし

普段使いにしては地味かなー

知らんけど( ´Д`)y━・~~



「ヘッドファクトリーのN-1革ジャケット」

サイズが4Lしかなかった

4Lはデカすぎやろ(*´ω`*)





てことで

本日の成果は





ナシ(゚∀゚)





帰りに

ケンタッキーでお土産get(*´ω`*)

娘は3才だし

6ピースで家族3人お腹いっぱいかな



サイドメニューも買って

たらいまー(゚∀゚)

本日の走行距離:18km

総走行距離:25757km





GS満タン入れて

空気圧チェックしたので

いつでも遠出できるぜ( ´Д`)y━・~~




2月も一回ぐらいは乗りたいなあ

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~あへー