昨夜遅く......(・∀・)


明日のクリスマスの朝に向けて

いっち娘の枕もとに(゚∀゚)



げっへっへ(*゚∀゚*)




中身はキティちゃんのぬいぐるみ(゚∀゚)

11月の七五三が終わってスグ
2人でサンタクロースにお手紙を書いたので
その時詳しくリサーチ済み(*'ω'*)



ぐへへへへ(゚∀゚)




あったー!と喜ぶ様子を堪能(=´∀`)

良かったねー(о´∀`о)



ムヒョヒョヒョヒョ(*゚∀゚*)





パパにもあったよー!


(゚∀゚)?




ほらー!


え(゚∀゚)?

うを(*゚∀゚*)ガーディアンベルやんけ




2気筒エンジンに花が咲いてるデザイン(゚∀゚)

これ嬉しい(*´∀`*)

モンキー乗り始めてから

ブログでいろんなライダーの人が

貰ってるのみていいなーと思ってたんだよねー




ガーディアンベルは

バイク乗りにとっての御守り(*'ω'*)

事故にあわないよーに

魔除けの意味で地面に近いところにつける

そんな御守り(゚∀゚)




袋には説明書が(*´Д`*)

アメリカのライダーの間には、事故や、転倒の原因は「道路にひそむ悪魔」によるいたずらだという伝説があります。 
悪魔は走る者に悪戯やトラブルを運んできます。このベルは美しい音色で悪魔たちを追い払うと言われ愛されています。 
そんな悪魔のいたずらを防ぎ、御守りとなるのが、守護者のベルという意味を持つガーディアンベル。 
日本でも鈴の音(ね)は神道では魔除けの音と言われています。 
ピューター製の鈴でいい音色でガーディアンベルはデザインも様々あります。 
またガーディアンベルにまつわる伝説として、プレゼントとして送られたベルの効果は、自分で手に入れたものの2倍になると言われています。 
それゆえにプレゼントとしての人気も非常に高まっています。 
シルバーアクセサリーのようにおしゃれに装着できて素敵な音色を奏でるガーディアンベル。 
バイカー以外にも自転車や旅・交通安全のお守りとしてお使いいただけます。 
カバン・ランドセル・キーホルダー首輪等に付けてお使いください!! 
※タイラップ等でバイクのフレームにも簡単に取り付けできます。 
アメリカンモデルだけではなく、旧車ファン、レプリカライダーまで、さらにバイクだけでなく、自転車や車にもピッタリな御守りとなっています。] 
アクセサリーとしても人気で、アイディア次第で車体だけでなく、キーホルダーや鞄など、どこにでも付けておしゃれに楽しめます。



だそー(゚∀゚)






バイクにつけてもいーけど

しばらく乗れんし

とりあえず家のキーホルダーにつけよー

そーしよー




来年も安全運転でバイク乗ることにしよう

そうしよう




わーい(*゚∀゚*)