忘れた頃にやってきた(・∀・)!


氷室京介35周年Blu-ray5枚組(゚∀゚)





中身どーん(゚∀゚)

つーか重いなー(°▽°)なんだろー




なんだコレ(*'ω'*)??

そーいえばフォトブックがあるんだったなー







おもー(*´Д`*)ゴツー

ぶあつー(*⁰▿⁰*)




中身は写真&写真(@ ̄ρ ̄@)

今までどっかでミタ写真ばっかだ(゚∀゚)

そーいえばヒムロックもバイク乗ってたねー(*'ω'*)たしか

BOOWYの頃はYAMAHAの単気筒だっけな?

SR400だったかな

愛用してて意外だったのを覚えてるぜ(゚∀゚)



10年ぐらいまえは奥様にハーレープレゼントしてもらってロスで乗りまくってるって言ってたよーな(*´ω`*)


手が掛かっても、クセがあっても自分の気に入ったバイクに乗るっていーよねーて思ったよ(・∀・)





メインはBlu-rayが10枚か(゚∀゚)

ゴツい箱(°▽°)開けるのめんどくせー




いつも思うんだけど

ふつーのパッケージでいーのにな(°▽°)

どーやって開けるかわかんないCDとか

革手帳みたいなライブDVDとか

図鑑みたいな箱のVHSもあったなー

( ´Д`)y━・~~まんどくー・~~




ま、めんどくせーとこがいーとこなんだよ!

これからも応援するぜ(゚∀゚)

もー引退したけど(*゚∀゚*)

復活まっとるで(゚∀゚)q





ところでBlu-ray

古いPCでは再生できんかった(°▽°)



ので

M1MacBookで再生できるやつ購入(*'ω'*)

音がいーっぽいパイオニアのやつにしたー

安売りしてたー




3年保証つけたー

コレで気軽に再生できる(゚∀゚)




しかしBlu-ray再生するのも

Windowsじゃないと苦労するぜ(*'ω'*)

参考動画:

【MacでBlu-rayを見る方法💿】おすすめのプレーヤーとアプリ紹介!HomePodでの再生方法も✨

https://youtu.be/W6QFlrjr_zY?si=pYpGg8AT5dxr2ak4





これで観れるので

年末年始に少しずつ観てみよう(о´∀`о)




楽しみだなー(´∀`*)