メガネつくった(・∀・)2個目


一番安いフレームで(゚∀゚)5500




前回のはピントが50cmぐらい

今回のはもう少し手前35cmぐらい

前回は歪みが少ないレンズ

今回は一番お値打ちなレンズ



距離が近くなったのもあって

度が強くなった

左2

右1.5




あと

今回の計測では乱視はなかったので

乱視用レンズにはなってない(*'ω'*)


そんなことあるんか(`・ω・´)





メガネって一個だと不便なんだよね(*'ω'*)

持って出るの忘れたり

もー少し気軽に使えるのも欲しーし(゚∀゚)


今回2000円off券もらったので

3500円でもう一つ買えるらしー(*'ω'*)



メガネって

みんないくつぐらい持ってるんやろ

( ´Д`)y━・~~



自宅用

外出用

仕事用

3つ( ´Д`)y━・~~???




とりあえず2つになったぜ(*゚∀゚*)v