秋空ですな(・∀・)


今日はオイラの誕生日ですた(゚∀゚)




いっち妻「何がほしーん」


いっち「uesのロンT(゚∀゚)」




ってことで買ってもろた(*´ω`*)

uesのロングTシャツは初めてだねー(´∀`*)




8番スラブネップ長袖Tシャツ

糸の太さで考えると、UES定番のデシ綿&オーガニック天竺の倍の厚みとなるこのシャツは、非常に丈夫なうえに、独特の風合いがあります。生地は9.5ozです。独特のスラブ形状に加えてネップ感にも富んでいます。半袖と長袖の2タイプで、それぞれ8色展開です。






緑にしたー(゚∀゚)

オリーブはあっという間に売り切れたけど

グリーンは残ってたんだぜ(゚∀゚)




サイズは2(*'ω'*)

ジャストサイズ(о´∀`о)




試しに着たけどもー

ちょーどいー(゚∀゚)ー




全体はこう(・∀・)!

ちょっとー邪魔すんなー∑(゚Д゚)




こらー(*´Д`*)/

はよどいてやー( ´Д`)y━・~~






案外生地が分厚くて

この季節ちょーど良い(・∀・)

着たおそー(*´ω`*)そーしよー





明日もガムばるぜ(・∀・)q






ハッピーバースデー(゚∀゚)トゥーミー