今日は夏のソロツーリング
イクぜ(・∀・)


7:15えいえいオー(゚∀゚)/

シートバッグつけて(*'ω'*)




8:15恵那峡SA(゚∀゚)

高速をのんびり走って

少し頭がスッキリしたぜ( ´Д`)y━・~~




五平餅とほうじ茶(゚∀゚)460えん

あったかー(*´ω`*)



さーてドコいこー(*'ω'*)うーむ



バイク久々すぎて

あんま遠くイク気しねー(@ ̄ρ ̄@)


静岡ー長野プラン 3600

長野イクか(・∀・)げへへ





かねてからイキたかった

松川の大嶋城跡にgo(゚∀゚)したー

わりと由緒ある城

武田信玄の陣地でもあった城(*'ω'*)




二の丸、三の丸もあったモヨー(*´Д`*)

天竜川の断崖絶壁を背に立派な城

天然の要害(*´Д`*)堅固な山城




こっから歩くのか

暑そーだな( ´Д`)y━・~~......




本丸跡には

ミステリーサークルのよーな焼け跡が2つ(°▽°)

どーも3日前に狼煙のお祭り?

があったもよー(゚∀゚)へー




セミの鳴き声と川の音と風が心地いー

時間がゆっくり流れる(´∀`*)

胆力が2upしたよーな気がするぜ







狙ってた蕎麦屋は店休日(*´Д`*)

どうしよう

おにひら行こう(゚∀゚)そうしよう




座光寺から飯田山本まで高速のって

R153のおにひら(・∀・)

ざーるーそーばー(゚∀゚)



おーみーやーげー(゚∀゚)

600えん(*゚∀゚*)長野は青果が安いねー




ネバーランド(゚∀゚)

ここ好きー(゚∀゚)




読書するよー( ´Д`)y━・~~

あへー( ´Д`)y━・~~

( ´Д`)y━・~~

何も吸ってないよー( ´Д`)y━・~~




たい焼き買ったよー(゚∀゚)

お土産だよー(゚∀゚)

ここカスタードがおいしーんだよー(=´∀`)




もーちょっとゆっくりしたかったが

夕方から仕事だしな(`・ω・´)

カエルか(`・ω・´)

(`・ω・´)



グリーンロードと名二環で

バヒュンだよー(´∀`*)

本日の走行距離:280km

総走行距離:24758km




ふーっ(・∀・)

欲を言えばもーちょいネバーランドで

ゆっくりしたかったな(゚∀゚)




でも楽しー夏ツーだった

南信州は林檎の木が甘ーい匂いで最高だった



満喫した(*´ω`*)