春らんまん(・∀・)

今日は家に
ピアノがくる(゚∀゚)q


わーいヽ(゚∀゚)ノ


モノは
YAMAHAのU1Hとゆー
アップライトピアノ(*'ω'*)

もともと母のモノで1972年製
古い(*⁰▿⁰*)


母が弾かなくなり
とある友人宅に預けてあったのだが
引っ越すのでイランそーな......

母に聞くと
もー弾けん(*_*)指に力がない
とゆーので
急遽うちに(@ ̄ρ ̄@)!



まずはモンキーで友人宅へ(゚∀゚)go

事情でピアノ搬出に立ち合うのだ(・∀・)




桜が満開(´∀`*)気持ちいー

うーむ(゚∀゚)このままどっかいきたい




着いた(*'ω'*)

エレベーターなしの5Fから無事搬出(*´ω`*)

このまま家へ運ぶとゆーので

再び自宅へトンボ帰り(*⁰▿⁰*)


トラックとモンキーで競争だ

急げ急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



おりゃー(゚∀゚)トゥアー‼️

アチャー(゚∀゚)オチャー(゚∀゚)ウーロン茶‼️




とはいえ安全運転で(*'ω'*)

ブブブーっとな(・∀・)





先に着いた(゚∀゚)v

本日の走行距離:11.3km

総走行距離:8081.2km




今度は搬入(*´ω`*)重そーねー

業者さん(*´ω`*)ありがとうございました




この日のために

新しーインシュレーターも購入済(・∀・)





どーん(*゚∀゚*)

イスがもーボロボロねー(°▽°)やばい


高さも一番下で調節できないので

買い直さないと(>_<)


背もたれあるやつは5マソぐらいするし

すぐギシギシ鳴るからなー(°▽°)


四角いイスでもいーかしらー

小さい子どもは座れるのかしらー

どーなのかしらー(*´Д`*)?





とりあえずどんな音が鳴るか

弾いてみよー(゚∀゚)ドキドキ

※音量注意

だいぶへたってますな

ポンコツ感(゚∀゚)半端ない


これ

治るかしらね(`・ω・´)




まーでもコレでわが家に

音楽が生まれればいーなー(゚∀゚)


どぅーわー(゚∀゚)わー♪