春分の日(・∀・)おやすみー



いっち娘と2人で動物園へ(゚∀゚)(゚∀゚)q

お弁当とオヤツ持参で

雨が降るまでしっかり遊ぶヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ





保育園や娘との外出では

極力身軽でいたいので

しばらく手帳使ってなかったんだけど

ないと不便な気がする手帳(*'ω'*)




特に休みのスケジューリングは

紙の手帳じゃないと具合が悪い(*´ω`*)

手帳って仕事のことばっかり書くと持ち歩きたくなくなるんだよねー(°▽°)そして開きたくなくなるのだ


今年はあんまり仕事のアレコレは書かないよーにしてみよー

そーしよー(゚∀゚)そーしよー



今回も去年と一緒の

薄くてルーズに使えるやつ

ほぼ日デイフリーってやつ(*'ω'*)



1月始まりの手帳なんだけど

まーいーや(・∀・)




ツーリング予定も考えよー(゚∀゚)q



今年こそは

みかんの花ツーにイクぜ(゚∀゚)