AirPods Pro2買ったったー(・∀・)


ぺぺーん(゚∀゚)♪

初代AirPodsProを使ってて便利だったので

2代目も購入(゚Д゚)ノ



初代は

Apple製品との連携しやすさと

程よいノイズキャンセリングが

娘の寝かしつけ時に大活躍(゚∀゚)




初代でも充分満足だったのに

2代目を買ったのは

ノイキャン性能がUPしたから(゚∀゚)q

https://www.apple.com/jp/airpods-pro/

去年はスキマ時間にずーっと

ベートーヴェンの弦楽四重奏を聴いてたんだけど

地下鉄や車道ではノイキャンが弱いん(°▽°)

弱すぎる(°▽°)


かなりボリューム上げないと聴こえない(°▽°)


結局地下鉄内ではボリューム上げすぎて

車内アナウンス聞こえず

乗り越しちゃうことも度々(*´Д`*)あへー


まーポップス系とかなら

全然問題ないんだけどもねー(*'ω'*)




あと今回内蔵チップが新しくなったことで

音質UP

電池の持ち時間UPらしー(゚∀゚)わくわく

早速使ってミタ(・∀・)


ノイキャン:

期待通りの結果◎

弦楽四重奏はもちろん

交響曲も外で聴ける(゚∀゚)♡

ピアノ曲も聴ける(゚∀゚)q

これは嬉しい(*゚∀゚*)ひゃっほー


音質:

2代目になって音の輪郭がクッキリした

音の密度がUP(゚∀゚)音場が近くなった

ただ

そもそもの音質が初代と一緒で響きが少ない(*'ω'*)

そのかわりフレーズのラインが空気を漂っているよーに見える

コレはこれで面白い( ・∇・)



あと

見た目とか大きさは

ほぼ一緒(*'ω'*)

どっちか間違えないよーに

2代目だけALOHAと入れてもらった(*´ω`*)




初代のはいっち妻に使ってもらい

オイラが2代目を使うことに(*'ω'*)





定価39,800円とお高いけど

・Apple初売りで8,000ポイントget

・ファミマでAppleギフトカード買って4000ポイントget

・楽天リーベイツ経由でApple Storeから購入して楽天ポイント2000ほどget


なんやかんやで

26,000円程度でget(゚∀゚)げっへっへ



参考にした動画(゚∀゚)

https://youtu.be/fwlXpHmI6tA




これで今年は

ベートーヴェン交響曲全曲試聴やるぜ(*゚∀゚*)q




たぶんな(・∀・)