さーて(・∀・)
いつの間にか1/8になった



去年は育児と仕事のことで大忙し(*'ω'*)


今年の抱負は......

あまり具体的にあげると

しんどさupなので

テケトーにいくぜ(*´ο`*)アヘ




2023年ほーふ

①トライal&エラー

(ただしバイク以外)

仕事も育児もどーせ必ず失敗しますので、

それに全くダメージを受けないで、

クヨクヨせず次へ進もうと思う次第(゚∀゚)q

ただし、バイクの失敗は事故や怪我に直結するので慎重にいこーと思う

今年はゆっくり走る(*'ω'*)予定



②焦らない

焦りそうになったら

→やめる( ´Д`)y━・~~

オイラには忙しかったり、時間がタイトなときに

慌ててこなそうとする癖がある(*⁰▿⁰*)

アドレナリンだして、片付けようとしてしまう(°▽°)

ので

このクセをやめることにしよう(*゚∀゚)

『急いては事を仕損ずる』といーますし(゚∀゚)

そもそも

焦らない方法はない、とゆーかオイラにはまだ早い

まずは

・焦るよーならstopする

・慌てるよーな予定を組まない

スケジュールには隙間(バッファ)をもうけよー


習慣にしてしまえゔぁ

大丈夫なはず

( ´Д`)y━・~~




大丈夫(@ ̄ρ ̄@)

そもそも人生とは前途多難なものなのだよ明智くん

今年もガムばりマウス(*゚∀゚*)ヨロっス