冬にバイク乗る時
一番厄介な首からの冷気(・∀・)サムー



上半身は羽毛入り革ジャケットで
大丈夫なんだけど首元だけは
ちょっと悩みだったん(*'ω'*)



そこでコレ(゚∀゚)レザーネックウォーマー

ヨダレ掛け(@ ̄ρ ̄@)みたいす




後ろはベルクロで簡単ポンヽ(・∀・)ノ 

羊革で柔らかい(・∀・)ラムラム




裏はボワボワフリース(゚∀゚)

けっこう厚みがある(*'ω'*)




フリーサイズかと思いきや

Mとな(`・ω・´)

以前KADOYAで見かけた時は

ヨダレ掛けみたいだしーと

買わなかったら

廃盤になってモタん(°▽°)




コレ持ってるキレさんに聞くと

良いとのことだったので

中古で見つけて買いました(*´ω`*)

これで真冬のツーリングも安心......?


いやいや正直言って

真冬のツーリングは

タイヤ冷たいし

路面凍結は怖いしで

安心はないけどな(・∀・)






カドヤ(KADOYA) LEATHER NECK WARMER レザーネックウォーマー

防寒性が非常に高いラム革製のネックウォーマーです。ソフトレザー使用により、本人の首の形に良く馴染み不快な当たりがありません。裏地には肌触りが優しく、暖かいポリエステルフリースを採用しました。着脱は後部にベルクロが付いておりワンタッチで行えます。Wジャンバーなどワイルドなデザインを殺さず、防寒性も高めたいという使い方にベストマッチのバイカーズギアです。

●K'S LEATHER
●レザーネックウォーマー
●本体価格¥¥6,300 
●No.8216
●表/ラムナッパ、裏/ポリエステルフリース
●サイズ:FREE(首回り44 ~50cm)
●カラー:ブラック






しかし

バイク乗るヒマないがな(・∀・)

あかんがな(・∀・)