今日は有給とったー
のんびりするデー(・∀・)




CBRは車検で乗れないもんで

モンキー乗ろー

そうしよーヽ(゚∀゚)ノ




とりあえず

モンキーのオイル交換しよー(゚∀゚)

どれにしよー(*'ω'*)うーむ




モチュール300Vにしよ(゚∀゚)

古いけど蓋はピッタリ閉めてあるし

大丈夫かしらー(*´Д`*)

心配になって匂いを嗅ぐと

いー匂い(๑ ́ᄇ`๑)はわー




今回のオイル交換

走行距離8032km

15W-50と硬いオイルだけど大丈夫かしらー


走ってみよーヽ(゚∀゚)ノ


チェーン注油して


空気圧調整して





よー走るわ(゚∀゚)ー

いけー(゚∀゚)モンキーー

おりゃー(*゚∀゚*)とわーっ





S◯Xへ自動車税の領収書持って

ロクダボの車検のお願いに(゚∀゚)

5年目なので

クーラントの交換もお願いします(*'ω'*)



バイクの費用は

働くモチベーションになるからいーのだ(=´∀`)





ハラヘッター(*⁰▿⁰*)

前に友人Mと来そびれたラーメン屋へ(゚∀゚)




特大チャーシュー4枚のせ(*゚∀゚)にく!

あれ(°▽°)?

しょっぱー(゚∀゚;)

オイラ味覚が変わったのかな?


コ◯ナとかで

しばらく外食してないしなー

薄味が好きになったのかなー(゜ロ゜)





午後は東山公園でのんびり(・∀・)

秋晴れで気持ちいー(゚∀゚)




こんど娘と来るためにヤギ小屋の下見(´∀`*)

元気ないわねー(*'ω'*)




お猿さん(゚∀゚)

何やってんだ( ゚д゚ )高いとこで




本日のコーヒータイム( ´Д`)y━・~~

明日からまた

ガムばるぜ(・∀・)q





GS満タンで帰宅(*´ω`*)

総走行距離:8061.7km

本日の総走行距離:29.1km