今日はいよいよツーリング(・∀・)
ちょーヒサビサだぜー(゚∀゚)



テーマは「密を避けて」
メンバーは
友人M(゚∀゚)&(゚∀゚)オイラの2人



集合場所:山ん中
矢作ダム(*'ω'*)9:30
橋んトコは賑わってたのでココ(*´ω`*)




実はオイラ出遅れて
名古屋ICから高速バビュン(゚∀゚)
遅れてゴメン(゚∀゚;)Mゴメン

待ってるMに上から
撮られてるオイラ(*'ω'*)すんまへんな





さー今日は
r20のクネクネ道をショートカットして

※撮影:友人M




r46を売木村へ
途中
茶臼山高原でパシャリ(゚∀゚)(゚∀゚)






道の駅「南信州うるぎ」ついた(*゚∀゚*)ぜ
ここキタかったんだよねー(*´ω`*)



ヤギのミルクと名物たかきび饅頭(*'ω'*)
うますます(о´∀`о)♡






さらに山を越えて(゚∀゚)にーのへ
道の駅「信州新野千石平」でソースカツ丼をば。。。
コレな。。。ソース多いよ!!
牛丼ツユダクとかはワカるけど
ソースだくだくって(´;Д;`)ううう




12時になって混んできたので移動(*'ω'*)
※撮影:友人M





人混みを避けて根羽村(゚∀゚)ネバーランド
あれ?賑わってる??


密を避けて
端っこに停めるオイラたち(゚∀゚)(゚∀゚)
そーいやー
山の中はまだ桜がチラホラ残ってて
なんとも不思議な感じ(*´∀`*)




野外カフェだ(*'ω'*)たい焼きカフェだ
え?たい焼きパフェ?
食べるの??



じゃーオイラも(*゚∀゚*)q
はわー(゚∀゚)




刺さってる。。。(@_@)あへー
でもコレ美味しー(*゚∀゚*)
ソフトクリームはネバーランドの美味しーヤツで
たい焼きと合う(о´∀`о)♡合う






まったりした後は
混雑しがちなR153を避けて
R418の川沿いをのんびり走る

トコトコ走るよー(=´∀`)/



胸いっぱい新緑の風を吸い込みながら
道の駅「上矢作ラフォーレ福寿の里」で
鯉のぼりウォッチング(´∀`=)
と思ったら鯉のぼりは
コ◯ナで元気がないモヨー(*'ω'*)






続いて
道の駅「おばあちゃん市・山岡」キタ
ここはスゲー人(@_@)密みつ密
写真だけ撮って撤収(@_@)






最後は
道の駅「瀬戸しなの」で
お茶して解散(゚∀゚)(゚∀゚)
しかしヒサビサの単車。。。
めっちゃ疲れたー(@_@)ふーっ



新しくできた
ハワイっぽいカヘで美味しー珈琲をば(゚∀゚)うますま
オイラ400円の珈琲
飲むつもりだったんだけど。。。

台湾おにぎり250円頼めば
+150円で珈琲セットになるらしく
つまり
400円で珈琲と台湾おにぎり
とゆー技を発見した友人M(゚∀゚)すげー





ここでメールcheckすると。。。写真がきてて
はわー(о´∀`о)お散歩してるー




帰ろう(´∀`*)
本日の走行距離:220km
総走行距離:18630km
このくらいの距離が
ちょーどいーな(゚∀゚)ワインディングメインの場合







たらいまー(*゚∀゚*)
わー(゚∀゚)



わー(*゚∀゚*)
わーわー(о´∀`о)






おしまい