5:00にお目覚め(・∀・)
いっち娘におこされましたー( ´ρ` )






ダム8:00集合(゚∀゚)
イクぜ(´∀`)のんびりなー






アグリステーションなぐら(*´ω`*)
人いっぱい(°▽°)バイクいっぱい






ささーっと茶臼山高原へ(´∀`)
パチリ(*´∀`*)すずしー






ここは矢作川源流があるんだよねー(*'ω'*)
いっぺんイってみるか( ゚д゚)/






あっとゆーまに着いた(о´∀`о)
チョロチョロ(@ ̄ρ ̄@)






ヨーシ!46通って151で一気に
飯田までイクぜ(゚∀゚)q





いえーい(゚∀゚)





今日はトコトコ運転だぜ(´∀`*)






トコトコ(´∀`=)





いつものR153ではなくR151
最初こそ長閑でカーブも面白いけど
途中からコンビニとか信号増える(゚ω゚)
あと高原じゃないから涼しくない(°▽°)❗️



逆に言えばこっちだとコンビニあるのねー
寒い時期はこっちのがいーのかしら(゚д゚)





着いたーヽ(゚∀゚)ノ
あれ(*⁰▿⁰*)、、、?







:(;゙゚'ω゚'):
まじかー((((;゚Д゚)))))))臨時休業






ごめん友人M(´;Д;`)






とりあえず先に
お土産だけ買うよ(*'ω'*)
気分はラーメンだよね(゚ω゚)?






ってことでラーメン大学(゚∀゚)q
ココもきたかったのだ(*´◒`*)






こて味噌ラーメン(*゚∀゚*)うますます
あはん(・∀・)うふん





レーダー見ると雨雲発生中
R153を避けて
きた時と同じR151で帰路へ(*'ω'*)





行きは素通りした
南信州うるぎできゅーけー(*'ω'*)
ヤギのミルクは売り切れだった(*'ω'*)残念






友人Mはここでもラーメン(*⁰▿⁰*)すげー
しかしココでタイムリミット(>_<)






土砂降り(´;Д;`)
アレコレ相談の上
右イって下イクことに(*'ω'*)




目指せ新城IC(゚∀゚)





降られた(´;Д;`)あふー




つらー(´;Д;`)






でも晴れてきたので
新東名をバビュンスキュン(゚∀゚)(゚∀゚)
本日の走行距離:360km
総走行距離:15620km







たらいまー(*゚∀゚*)
わー(゚∀゚)





上海楼食べられなかったけど
雨降られたけど
バイク拭き拭き大変だけど
ツーリング行けて良かったよー!






明日から仕事ガムばるぜ!
(・∀・)q

声:M