子守してると朝も夜もないんだよー(・∀・)

オムツ変えてパイパイ&ミルクしたよー(゚∀゚)
夜ゆっくり寝れないなんて。。。
子育てって大変ねー。。。






今日は曇り空(*'ω'*)
雨降りそーなのもあるけど
幸い明日はそんなに忙しーワケじゃないもんで
仕事先に電話して
もう一泊することにしました(*´∀`*)


ズル休みじゃないよー('A`)たぶん
もーちょっと一緒にいたいだけだよー






その後ヨシヨシ
ミルク中からずーっと困った顔(*´ω`*)?
と思ったら
出たよーいっぱい💩




ほーっとしたねー(*゚∀゚*)
いっぱい💩出すんだよー(о´∀`о)えらいねー







もう一泊増やすことにしたので
花粉症のクスリ買いに行かな(@ ̄ρ ̄@)/
モンキー出番だぜ(*´∀`*)




田舎は走るとスグにツーリング気分ヽ(゚∀゚)ノ
登り坂は走らない(´・ω・`)おそー




ちょっと遠回り(゚∀゚)
冬場以外は
長野はバイク天国ですな(*´ω`*)最高




やっほーい( ゚∀゚)o彡°
ヨーリレーリヒー(=´∀`)







帰ったらお昼寝(о´∀`о)
オイラものんびり添い寝(*´ω`*)





ミルクに手が出てくるの(゚∀゚)
オイラのあげ方が下手なのかなあ(@ ̄ρ ̄@)





うっかり寝ちゃって(*⁰▿⁰*)隠し撮り
子育てって大変ねーヽ( ̄д ̄;)ノ





足①
一回も靴履かない足はまっすぐねー(*'ω'*)




足②
赤ちゃんのアンヨはキレーだよー(゚∀゚)




足③
足裏のカーブ力強いねー(´∀`=)





今日も一緒にお風呂だよー(=´∀`)
首のシワが深いのでしっかり洗う(*⁰▿⁰*)




しかし
明日カエルのかー(*´Д`*)うーん
(´;ω;`)ブワッ





ムリよー('A`)。。。