早起きしたよー(・∀・)いー天気

モンキー給油して空気圧もOK(゚∀゚)






いざ(*゚∀゚*)
この日のために毎日毎日1か月以上
自粛生活送ったんだよー(*'ω'*)






人に会わずー
スーパーも週一回でー
外食もしないー
美容院もイカないー
在宅勤務にー
オンライン業務ー






雨沢峠を通り抜け(*'ω'*)
タンポポいっぱいの神社(*´∀`*)






世界一の狛犬(゚∀゚)
マスクしとるがなー(°▽°)






今回はR153じゃなくて
R363から岩村経由で平谷へ抜けるルート(*´◒`*)
モンキーにはちょうどいー安全ルート(*´ω`*)






途中ちょっと道が狭いトコもあるけど(゚Д゚)/
主に川沿いのルート(´∀`*)






道の駅信州平谷できゅーけー(*´ω`*)
ゴハンゴハン(о´∀`о)






自作のおにぎり(*'ω'*)こんぶのー
あとはゆで卵とトマト
昭和のお弁当って感じだけどうまいぜヽ(゚∀゚)ノ






お茶飲まないし
トイレもいかないよー( ・∇・)
徹底的にリスクを避けます(*'ω'*)





なんでこれほど徹底するかとゆーと
4/23に産まれていながら
コロナで会えなかったいっち娘
によーやく会いにいくからなのでした(>_<)








高原は19℃と少し肌寒いけど
革ジャケがちょーどいー(・∀・)
ついた(゚∀゚)。。。








ついに
ご対面(*゚∀゚*)
ちっちゃー(≧∀≦)






てーちっちゃー(´∀`)






足もちっちゃーーー(´∀`*)
はわわー(//∇//)






おっぱいのあとは
オイラがミルクあげるよー(о´∀`о)
一生懸命のむよー(゚∀゚)ゴクゴク






のんだらゲップして寝るよー(´∀`*)
爪も切ってもらうよー(*´ω`*)





指をぎゅーってするよー(о´∀`о)
はわわわー(*´ω`*)







沐浴もするよー(゚∀゚)
はわわー(@ ̄ρ ̄@)







今日明日はつきっきりで面倒みるよー(゚∀゚)
オムツも変えるよー(≧∀≦)




寝不足?




何だソレ(*゚∀゚*)?







かわいーよー( ゚∀゚)o彡°