氷室京介LAST GIGS(・∀・)ミタ




今回は ※閲覧注意
マニアックネタでイクぜ(゚∀゚)


イカせてもらうぜ(*゚∀゚*)





ヤったのは4年前❗️2016年5月23日(*´◒`*)

そのモヨーがなんと(*'ω'*)




YouTubeでプレミア公開だってー
わーヽ(゚∀゚)ノ
※5/31までらしー







10本の動画に分けてやるらしく
チャット機能もあって楽しそー\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/
ちなみに動画の広告は
新型コロナウイルス感染症対策に関わる
機関に寄付されるそーすん(゚∀゚)へー



以下リンクとmemo

3曲ボウイばっかり

3曲またボウイ

3曲まだボウイ

3曲ソロのバラード的な

5曲キター(゚∀゚)どとーのソロ曲upテンポ♪
あと焼き肉ね(о´∀`о)

4曲後期ボウイの人気曲|ω・)

3曲キターヽ(゚∀゚)ノいつものシメ3曲♪




アンコール
4曲ソロの抑えどころ(*'ω'*)しっとり
1曲ボウイNO.NEW YORK‼️


3曲ソロの人気曲とROXY♪
いないけど本田ーヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

3曲セックスは好きかい(゚∀゚)?
最後の曲ボウイB-BLUE( ゚∀゚)o彡°
おしまいリボルバー('A`)ううう







こーやって曲並べると
BOOWY多いっすな(*'ω'*)うーむ


ライブでバンド時代のボウイ曲やってくれるとめちゃくちゃ盛り上がって楽しーけど
個人的にはソロ曲のほーが嬉しーん。。。|ω・)


どっちにしてもサウンドには計算されたルーズさがあって聴いてると当日のこと思い出すぜ(≧∀≦)






ヒムロック最後のステージってんで名古屋から参戦したんだけどDVDも買ったんだよねー(゚∀゚)
まだ開けてないけど(@ ̄ρ ̄@)





初回限定ボックスだってー(о´∀`о)ふーん
3時間たっぷり気合入れて観なきゃー❗️
って

その気合いがありませんでした
( ´Д`)y━・~~







もう一種類(゚∀゚;)同じLAST GIGSのDVD
コレも新品( ・∇・)




編集が違うのとドキュメンタリーもはいってるらしーん(´∀`*)
気合い入れて一気に観なきゃー❗️


ってゆー
気合いが。。。イカ省略('A`)







氷室京介のコンサートは何回もイったけどこの日は今までにないぐらいいー席だったので
もしかして自分も映ってんじゃないのか!?



とか思うとよけー観れないのだ(//∇//)←バカ





あ、でもそーいえばモンキーで
稲沢までイってLAST GIGSフィルムコンサートも観たんだっけなー(@ ̄ρ ̄@)




氷室京介の何がいーんかと言うと
痛みを大切にするところ
すげー集中力
パーカッシヴな歌い方がオリジナル
1周回って案外ピュアな笑顔
ライブでの気迫と目力
サウンド作りの妥協のなさ


いろいろあるんだけども


個人的にはライブ中の短いトークから垣間見える
人柄なんだよねー(*´ω`*)


自分にウソをつかない感じが
大切なものをいつも思いダサせてくれるから(゚∀゚)




ガムばって生きる気になるん(・∀・)q






ワカる人はオイラとお友達です(о´∀`о)









明日もガムばるぞー(゚∀゚)q
いよいよ今週末会えるよーーー!
(゚∀゚)人(゚∀゚)