今日はいちんち雨(・∀・)




仕事はお休みなんだけど
洗濯もできねーし
バイクの整備もできねーし。。。




久々にピアノの練習したった(*'ω'*)




コ◯ナで仕事も減ったことですし新しー曲でも練習しよーかとアレコレ探してたんだけど。。。





月光はオイラにはまだ難しーみたい(゚∀゚;)
譜読みするだけで魂を削られる。。。(°▽°)





モーツァルトソナタ8やろーかな(*´∀`*)
これならできそー(*´ω`*)


尊敬するリパッティ様の演奏(о´∀`о)









ところで現在
いっち妻が帰省出産で長野なんだけど



今日長野の病院から連絡あったそーで




産まれてから1ヶ月検診までは母子ともに
オイラと会わないよーにってー




。。。(゚∀゚)




。。。。。え?(°▽°)






まじかー∑(゚Д゚)














ちなみにもしも会うなら2週間前から長野で待機
いったいどーすれば。。。





でもだからといって
緊急事態宣言が出てる名古屋から長野に行っても待機する場所がナイス(*'ω'*)







そもそも緊急事態宣言出て以来
今週からは長野行き控えよーと思ってはいたけど。。。



いっち妻の実家はご両親から3才の姪っ子までいて
オイラがイクことでリスクがあるん。。。



いまは自粛が一番必要








わかってるよ






( ´Д`)y━・~~









さだまさしさんが関白宣言ならぬ緊急事態宣言って歌を歌ってます(*'ω'*)




ハゲまされました(*´Д`*)
※何かのきっかけでこれ聴いて励まされる人がいればと思って。。。
さださんお許しくださいm(_ _)m





オイラは泣けました(´;Д;`)





医療や生活インフラ守る人達には
感謝しかない
無事を祈るしかできない




オイラ自粛ガムばるよ!
(*゚∀゚*)